やずやの養生青汁粉末タイプ値段は正直お高め

もともと父親が飲んでいたのですが、私も普段から野菜不足を実感していたため、飲み始めるようになりました。

お値段は正直お高めだと思います。でも、その他も数種類青汁は試してみたのですが、これが一番良かったです。これを飲んでいると、バランスが取れているのか、肌荒れ(細かいぶつぶつ)ができにくくなります。

それに身体の軽さも違います。試しに3か月飲み続けて、一旦、この商品を止め、ほかの青汁を飲んだりを試しましたが、やっぱり効き目が違うのです。やずやの青汁が一番効き目を実感できました。

今も定期的に飲み続けていますが、やはり成分が良いだけにお値段がお高めなのが気になります。あときちんと溶かして飲まないと下に沈殿してしまってとてももったいないので、シェーカーやミキサーを使用してきちんと溶かしてから飲むことをお勧めします。

お勧めは、バナナと豆乳、青汁をミキサーにかけて飲むことです